【アニメ一覧】U-NEXTで視聴可能なアニメを紹介しています。

U-NEXT

U-NEXTのアニメは見放題4,100作品、レンタル200作品あります。
(※2021年8月20日時点)

そしてU-NEXTは主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメ主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得しています。

つまり、自分の見たい作品に出合える可能性がほかのサービスよりも高いことを最初に理解しておいてください。

それでも、そんなU-NEXTには自分の見たいアニメが果たしてあるのか疑問だと思います。
そこでこの記事ではどのようなアニメがあるのか紹介し、皆さんの疑問を解決できればなと考えています。

アクション・バトル系

転生したらスライムだった件、東京リベンジャーズ、HUNTER×HUNTER
僕のヒーローアカデミア、NARUTO、呪術廻戦、ブラック・クローバー
BLEACH(ブリーチ)、キングダム、ドラゴンボール、BORUTO(ボルト)
鬼滅の刃、鋼の錬金術師、REBORN(リボーン)、銀魂
ジョジョの奇妙な冒険(1~5部)、魔法科高校の劣等生
マギアレコード(魔法少女まどか☆マギカ外伝)、無職転生
ソードアート・オンライン、進撃の巨人、Re:ゼロから始める異世界生活
暗殺教室、Dr.STONE(ドクターストーン)、盾の勇者の成り上がり
ワールドトリガー、イニシャルD、金色のガッシュベル
OVERLORD(オーバーロード)、ありふれた職業で世界最強
この素晴らしい世界に祝福を!、ゴールデンカムイ、GATE
るろうに剣心、PSYCHO-PASS(サイコパス)、遊戯王
マギ、七つの大罪、FAIRYTAIL(フェアリーテイル)
炎炎の消防隊、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
シンドバッドの冒険、食戟のソーマ、魔王様、リトライ!、
とある魔術の禁書目録、BANANA FISH
青の祓魔師、八男って、それはないでしょう!
イナズマイレブン、BLACK LAGOON、戦闘員、派遣します!
東京グール;re、ゲゲゲの鬼太郎、くまクマ熊ベアー
文豪ストレイドッグス、ガンダム00
Fate、デュラララ、犬夜叉、ルパン三世
とある科学の超電磁砲(レールガン)、モブサイコ100
血界戦線、らんま1/2、中二病でも恋がしたい
約束のネバーランド、ワンパンマン、偽物語
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ログ・ホライズン、結界師、アカメが斬る!
終わりのセラフ、ボボボーボ・ボーボボ
アルスラーン戦記、デジモンアドベンチャー
ノラガミ、メイドインアビス、ゴブリンスレイヤー
ダーウィンズゲーム、はたらく細胞BLACK、怪物事変
GANTZ、BTOOOM!(ブトゥーム)、境界のりんね
エヴァンゲリオン、博多豚骨ラーメンズ
デートアライブ、図書館戦争
幽遊白書、デカダンス、結城友奈は勇者である
いぬやしき、コードギアス、ムシキング
※2021年8月20日時点で視聴できるアニメとなっています。

アニメ観るなら<U-NEXT>

青春・学園系

ハイキュー、白い砂のアクアトープ、ウマ娘、ダイヤのエース、魔法科高校の劣等生
SLAMDUNK(スラムダンク)、カノジョも彼女、テニスの王子様、RE-MAIN、
かぐや様は告らせたい?、暗殺教室、氷菓、食戟のソーマ、今日から俺は
コナン、弱虫ペダル、ゆるキャン△、ホリミヤ
あそびあそばせ、僕たちのリメイク、イナズマイレブン、火の丸相撲
五等分の花嫁、夏目友人帳、ひげを剃る。そして女子高生を拾う。坂本ですが?
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、ヲタクに恋は難しい、青の祓魔師
けいおん!、映像研には手を出すな!、メジャー、ヒカルの碁、とある科学のレールガン
デュラララ‼、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。、宇宙より遠い場所、魔法少女まどかマギカ
彼女、お借りします、ひぐらしのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、とある魔術の禁書目録
ラブライブ!(スーパースター)、モブサイコ100、君に届け、うまるちゃん
女子高生の無駄づかい、ようこそ実力主義の教室へ、中二病でも恋がしたい!
男子高校生の日常、らき☆すた、クズの本懐、結界師、フルーツバスケット
四月は君の噓、イジらないで、長瀞さん、ゴールデンタイム、とらドラ
徒然チルドレン、東京レイヴンズ、のんのんびより、生徒会役員共、クロスゲーム
ニセコイ、ダンベル何キロ持てる?、終物語、ユーフォニアム、
下ネタという概念が存在しない退屈な世界、色づく世界の明日から、ハヤテのごとく
宇崎ちゃんは遊びたい!、政宗くんのリベンジ、おーばーふろぉ、ツルネ
エロマンガ先生、バカとテストと召喚獣、暦物語、のだめカンタービレ、
監獄学園(プリズンスクール)、DAYS(デイズ)、エリアの騎士、ご注文はウサギですか?
バクマン、テニスの王子様、弱キャラ友崎くん、月曜日のたわわ、カードキャプターさくら
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?、ベイビーステップ、
金田一少年の事件簿、僕たちは勉強ができない、寄宿学校のジュリエット
冴えない彼女の育てかた、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、俺を好きなのはお前だけかよ
3月のライオン、となりの関くん、サクラダリセット、田中くんはいつもけだるげ
School Days(スクールデイズ)、がっこうぐらし!、王様ゲーム
みだらな青ちゃんは勉強ができない、山田くんと七人の魔女、妖怪アパートの幽雅な日常
ランウェイで笑って、ドメスティックな彼女、ずっと前から好きでした
風夏、たまこラブストーリー、僕らの7日間戦争、orange(オレンジ)、神様のメモ帳
好きになるその瞬間を、君のいる町、涼風、川柳少女、アオハライド
※2021年8月20日時点で視聴できるアニメとなっています。
また、ほかのジャンルでも紹介している作品がありますが、どちらのジャンルにも当てはまる作品であるためそこはご了承ください

アニメ映画(国内)

君の名は、天気の子、ワンピース(スタンピード)、HUNTER×HUNTER
銀魂(THE FINAL)、僕のヒーローアカデミア、ドラゴンボール超(ブロリー)、ジョゼと虎と魚たち
幼女戦記、PSYCHO-PASS(サイコパス)、言の葉の庭、パプリカ、OVERLORD(オーバーロード)
BanG Dresm、ハイキュー!!、NARUTO、夏目友人帳、イニシャルD
AKIRA(アキラ)、秒速5センチメートル、メイドインアビス、青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない
コードギアス、STEINS:GATE、生徒会役員共、暗殺教室、鋼の錬金術師、進撃の巨人
冴えない彼女の育てかた、弱虫ペダル、この世界の片隅に、さよならの朝に約束の花をかざろう
黒子のバスケ、空の青さを知る人よ、のんのんびより、ノーゲーム・ノーライフ
青の祓魔師、けいおん、たまこラブストーリー、魔法少女まどかマギカ、
ずっと前から好きでした。、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
BORUTO(ボルト)、ドラゴンボールZ、SLAMDUNK、ラブライブ、Fate
リズと青い鳥、境界の彼方、ペンギン・ハイウェイ、ご注文はうさぎですか?
聲の形、好きになるその瞬間を。、「思い、思われ、ふり、ふられ」、海辺のエトランゼ
新世紀エヴァンゲリオン(まごころを、君に)(序、Q、破)、FAIRYTAIL、七つの大罪
サマーウォーズ、バケモノの子、時をかける少女、未来のミライ、おおかみこどもの雨と雪
君の膵臓を食べたい、曇天に笑う、図書館戦争、テルマエ・ロマエ
※2021年8月20日時点で視聴できるアニメとなっています。
また、ほかのジャンルでも紹介している作品がありますが、どちらのジャンルにも当てはまる作品であるためそこはご了承ください

U-NEXT

アニメ映画(国外)

SING(シング)、怪盗グルーのミニオン危機一髪、アナと雪の女王、トイストーリー
シュレックトムとジェリー、ペンギンズ・マダガスカル、ズートピア、ボルト
おさるのジョージ、モンスター・ホテル、モアナと伝説の海、モンスターズインク、
リトルマーメイド、ラーヤ、インクレディブル、レミーのおいしいレストラン、カーズ
マダガスカル、塔の上のラプンツェル、ファインディング・ニモ、トローズ
ボス・ベイビー、カンフーパンダ、シュガー・ラッシュ、コララインとボタンの魔女
モンスターズユニバーシティ、トーマス、2分の1の魔法、ペット、リメンバーミー
ヒックとドラゴン、ベイマックス、長靴をはいた猫、ムーミン、アラジン
RWBY  VOLUME、ファインディング・ドリー、ウォーリー、バグズライフ
メリダとおそろしの森、インサイドヘッド、ヘラクレス、美女と野獣、ミッフィー
カールじいさんの空飛ぶ家、リロ&スティッチ、プリンセスと魔法のキス
シンデレラ、101匹わんちゃん、ライオン・キング、ピーター・パン、ひつじのショーン
ミッキーマウス、くまのプーさん、白雪姫、ピノキオ、TAEZAN(ターザン)
※2021年8月20日時点で視聴できるアニメとなっています。
また、ほかのジャンルでも紹介している作品がありますが、どちらのジャンルにも当てはまる作品であるためそこはご了承ください

まとめ

どうでしたか?

探しているアニメはみつけることができましたか?

今、U-NEXTでは31日間無料トライアルを行っています。
U-NEXTと契約するか迷っている方は無料トライアルで体験してみるのもいいかもしれませんね

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

また、U-NEXTのオススメをまとめた記事もありますのであわせて読むことをオススメします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました