【失敗談】陰毛に除毛クリームをしたら恐ろしいことになった奴の末路

皆さんは「ぽこ毛」に除毛クリームを塗りたくったことはありますか?

この記事では先週私が経験したことを述べています。

ぜひ、除毛クリームを使うか悩んでいる人は参考にしてみてください

かなり下品かと思いますので「私、上品なの!!」そう思う方はこれ以上先に行くことは止めとくように強く勧めておきます。

また、この記事の作者は馬鹿なのでちょっとした違和感を楽しんでいただければ幸いです。

では、いってみよう!!

除毛クリーム

私が除毛クリームでファースト除毛に指名したのは股間である。

そのため前日、パッチテストは『すね毛』の一部分を行いました。

「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪痛くないな!」

ということで、当日VIO、ついでに脇にも『ぬりぬり』

風呂場でやっていたわけだが、除毛クリームというのは『ぬりぬり』した後5~10分のインターバルを挟まなければならない。
(たぶんインターバルの使い方は間違っている)

そして、この時間めちゃくちゃ暇なのだ!!!!!

みんなはこの時間何をする?

A〇Vを鑑賞しながら待機

私はA〇Vを鑑賞しながら待機しました。

我ながら至高のアイデアだと思いました。

風呂場で全裸待機・・・鑑賞するしかないと思うのですが、、、

皆さんはどうですか?

私は鑑賞中ゾウさんがバナナになっていくことを止めることができず、手を「コスコス」と動かしてしまいました。

ここで私は気づいた!!

「ぽこ毛」に除毛クリームがついていることに!

しかし、時すでに遅し!!

A〇Vが抜きシーンに突入したのだ!!!!!

「なぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

私は除毛クリームが徐々に先っぽに近づいてくることに目をつむり必死に欲望のまま我が手を動かした。

地獄の始まり

スッキリした後に気づくのである。

「股間、死ぬほど痛いやんけー」 (*^▽^*)

というよりもバナナが取れちゃいそうです。

後々来るかゆみがエグイ!

しかし、後悔などはない。

仕方なかったのである。

だって暇だったのだから、、、

それから、何日か経つと次は脇が違う意味で痛い。

毛がちょっと生えてきたのである。これが、まー痛いのだ

チクチクするのである。

今から脇を除毛する人は気を付けて欲しいものである。

まとめ

・A〇Vを鑑賞しながら「ぽこ毛」を除毛するな
・腋毛は脱毛する以外は除毛しないことをオススメする
・ただし、ちょっと生えてきては剃るという根気のいることができるのならOK
・腋毛は生え始めがマジで「チクチク」しちゃうから本気で考えろ

ここまで見て下さりありがとうございました。

この記事が誰かの役に立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました